プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼がいバツイチなのですが。若い頃に債務整理をしていて、結婚してからその結婚生活中に前妻はその影響もあり、自己破産をすることになっていたようです。お子さんは前妻が引き取り育てています。養育費は払っています。
しかも彼は結婚していたとき、長い間付き合っている女性がいたようなのですが、こんな男性との結婚は考えない方がよいでしょうか?一緒になるにはなんとなく不安です。
私には申し分なく優しくとてもいい彼です。お金も今は困っていません。

A 回答 (3件)

貴方に優しいかどうかを重要視せず、人間性を考えてください。


貴方に優しいのは、今、あなたに気持ちがあるからです。
でも時間が経って落ち着いた関係になった時に、人間性が出てきますよ。
いつまでもあなたに優しいという保証はありません。

結婚には向かなさそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長くいるとなると気持ちも変わりますもんね。その時にまだいたいのか、考えてみます。

お礼日時:2018/03/23 05:03

貴方の勝手と言ってしまえばそれまでです。

まともに考えれば関わることすらはばかる輩だけど、そう言う人を好きになるというか母性本能がくすぐるとか理解できないなにかが働きますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な、ご意見ありがとうございます。時間をかけ考え、冷静になろうと思います。

お礼日時:2018/03/23 05:02

優しいかもしれないですが…結婚は止めてた方がいいかもですね。

お付き合い程度ならいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいだけでは決める基準にはならないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!