プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅の横に6~8坪位のはなれを建築したく木造又は軽量鉄骨の参考となる間取り図を見たくこの様なサイトが有れば教えてください。(出来れば自分で建築したい。...建築基準法承知。)
目的:日曜大工をする土間があり、その横でマージャンが出来る様な小住宅を検討中。

A 回答 (1件)

大手の電気屋さんなどで‘アっとホームデザイナー‘と言うソフトなら売っています。

(¥4000位)その他にも同じ目的のソフトはありますが、これが一番安い
。私は、あくまで趣味で購入しましたが、我が家の間取りをまんま作り模様変えの時なんかにシュミレーションして役立てています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
私の思いは、間取り図から木材のプレカットまで出来る様なサイトがなか?との思いでした。

お礼日時:2004/10/26 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!