プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達が、よく周りにかわいいとか、美人とか、いわれてます。
その友達は、読者モデルになりたいと言っています。
この場合、私はどんな事をしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

温かく見守ったんだけどあげたら良いで思う

    • good
    • 1

応援してあげましょう。

    • good
    • 1

テキトーに、ガンバレーって言っときゃいいです。



応援したいなら、まずはモデル事務所に登録かなー。
方法は本人がググれ。
それも出来ないようじゃお話になりません。
    • good
    • 0

人がどんな夢を持とうが勝手なので


何もしなくても良いのでは。
そっと見守るぐらいしかすることないです。
    • good
    • 1

耳の横の毛を掴んで上に引っ張りあげながら 目を覚ませと言う

    • good
    • 0

なるべくブサイクにして引き立て役として付いて回る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!