アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お局から目をつけられる、嫌われるタイプの女性ってどんな人?

A 回答 (3件)

ミニスカートとかオフショルなど服装が、合コンの男ウケを狙っていて派手とか。

「お局から目をつけられる、嫌われるタイプの」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とにかくモテそうな子が嫌いってこと?

お礼日時:2018/03/18 22:31

嫉妬からだと思います。

自分以外の若い女がちやほやされるのが気に入らないのではないでしょうか。
中国に若い綺麗な女官の手足をもいで薬漬けにしていじめ殺した女王がいたようです。
    • good
    • 1

可愛くて素直で男に人気のある若い社員

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でですか?

お礼日時:2018/03/18 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています