プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人がNS-1にCBRのアッパーをつけるなんて言ってるんですが、同じシリーズならまだしも違う種類のバイクのカウルなどつけることができるんでしょうか?

A 回答 (3件)

こん**わ



 以前同じような質問をされた方ですよねぇ?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1000159
 ネタなら良いんですが
 真剣に思っているのならCBR600RRを買うことをお勧めします。

 当然、私の回答も同じです

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1000159
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタとかそんなつもりはないんですが、気に障ったならもうしわけありません。ただ以前とは事情がちがうので...。でもわざわざ答えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 01:37

付けられるように加工する技術があれば何でも付けられるよ。


付けるって本人が言ってるんだから、その技術と知識があるんじゃないの?
それが無きゃ無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり簡単にはいかないんですね。そんな技術があるのか聞いてみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 01:40

サイズを無視してでも無理矢理付ければ何でも付きます。



ただ、大きさが違うのでバランスは悪いとは思いますが本人が良ければ良いんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。かなりバランス悪くなりそうです。まあ、本人がやりたいっていうならそうするのが一番ですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/11 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!