アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したのに、
すぐに返事が帰ってこずに、
返事に1年待たされても
告白した人は
自分が告白した人を
好きでいられるのでしょうか?

A 回答 (8件)

告白した側です。


自分は変わらずその人のことが好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一途ですね!
ほんとに素敵だと思います。
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 22:42

ぼくなら二週間であきらめます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
流石に1年は、難しいですよね笑笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 20:41

本当に好きなら忘れられないということもあるかも知れません。



1年は待たせすぎなので、気持ちを伝えその件も一緒に謝りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり1年は待たせすぎでしたね。
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 22:41

相手が一途な人ならまだ希望はあります。


もしあなたが好きになってしまったのならダメ元でも告白してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年も待てたらそれは一途って言いますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 22:41

無理というものです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/19 22:40

もう今頃は


別の人と素敵なお付き合いをしているはずです

告白をしたことも忘れているでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 22:40

1年も待たされるのであれば残念ながら振られてますね。



そこから何度も何度も返事を送ると、ウザイ人間と思われますよ?

諦めましょう。 次の恋に進みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、
言葉が足りませんでした。
私が、告白された人で、
相手が告白した人です。
ほんとにすいません。

お礼日時:2018/03/18 23:05

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


返事を求めるような告白をしてみてはいかがでしょうか。
「時間が要るんだったら待つけど、必ず返事して欲しい。宙ぶらりんはつらい。」という事を伝えたらいいのではないでしょうか。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!