プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいです。
別れた後も元カノと連絡を取り続けたいと思う気持ちを教えて下さい。

別れて1ヶ月半ちょい。
連絡頻度は毎日。1日に3〜5通程度のやり取り。
毎日たわいもない会話。比較的長文。
連絡をやめようとした事があるが、これまで通り連絡したいと言われる。

お互いに嫌いになって別れた訳ではないが、価値観が合わない部分があり、付き合っててもこの先別れるであろうと一致の上での別れ。
(別れる時半分好きだが半分嫌いとのこと。)
形的には、話し合いの上、「別れよう」と言う言葉を言ったのは相手。(私は振られた方)

彼の環境的にはあまり、女性との出会いはないとの事。自分から求めればあるのかもしれないが…。
私にも携帯を見せれるタイプの人ではあった。

A 回答 (3件)

男女の関係になるチャンスは 極めて少ないので 燃え上がる様な恋の相手が現れるまでの中継ぎなのでは? 意外と将来お二人が結婚するというケースもあるかもです。

    • good
    • 1

付き合うのは嫌だか、性欲処理係が欲しいから。

    • good
    • 0

別れた相手の心情を知りたがる、あなたの心情が知りたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!