プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔から熱しやすく冷めやすいのですが、恋愛でもそうなんだと思います。
相手のこと好き好きってずーっと考えちゃう。頭の中お花畑だ。一旦落ち着きたいのに考えちゃう。どうしたらいいの?
恋に恋してるの?
そして好きなはずなのに何かが飽きちゃう。なんなの。
(付き合ったことないのでアレなのですが汗)

A 回答 (2件)

>多分「恋に恋してる」のかなーと思います。


じゃあ、答えは出ていますね^^;

恋に恋して、でも恋することが不安なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

好きとはそういうものだと思います。



飽きるのは、好きだと思った人と付き合えないから、
そのうち諦めちゃうんじゃないでしょうか。

好きだと片思いを続けるより、諦める方が気持ちは楽ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、多分「恋に恋してる」のかなーと思います。

私の質問の最後の一文の書き方が悪くてすみません。

お礼日時:2018/03/18 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!