アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の後半ぐらいから私の家に週末たまに遊びに来るようになり、最初は私も本当に男友達としか見てなくて感情はなかったです。
でも2月に3週連続きて、そこから相手の仕事が忙しくて来れなくなってからなんか寂しいなって思うようになって、あ、これって好きなのかも。と思うように。
相手は遊びに行く時絶対車道側歩いてくれて
私はいいよって言うのにご飯全部奢ってくれて
私に会いに来るのに往復で1万もかかるそうです。
そして私の誕生日が4月なんですが
することもないしバイトするわ〜ってラインしてたら
空けとけ!近くに居れば来るとか
言うし、、。
昔から知ってるが故に相手がどう思ってるかよくわかりません。これって脈ありですか??

ちなみに誕生日は仕事で遠くにもういて私のとこには来れそうにないってさっきめっちゃ申し訳なさそうにラインしてきました。。

A 回答 (1件)

脈アリでしょう。


より親密になれるよう頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!