プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日まで3週間ちょいの間に、
3年同棲してた彼と喧嘩別れし、やり直したくて謝りのライン、仲直りしたい気持ち伝えて、その後も何度かラインしていたんですが、彼からの返信は素っ気なく、彼からは全く連絡なしの状態でした。

今日、私からラインで
今日夜電話していい?と聞き
彼からは、後で俺からかけると返信。
そのあと、電話がきて、
来週、会いに行くと言われました。
どうやら私の家から車で10分の所にアパート契約したらしく、
一緒には住まないけど、お互い行き来できるようになりそうなんですが、
私の事、まだ好き?と聞いたら、
馬鹿か?難しい質問するな!わからない。と言われました。
でも、後でお前にもプルームテック買ってやるからなとか、そんな話もしていたんですが、

もう気持ちは冷めてるのかな?と不安です。彼は復縁したいのか、友達ならなのかよくわからなくて。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

彼は自分でもよくわからないか、もう分かれたいけど正直に言いたくないか、この二つのどっちかもしれません。


わたしの経験から言いますと、男は捕食者で、欲しい物は簡単に手を離さないのです。
こころが迷わずあなたのこと好きなら、そんな話しはしないと思います。
とても好きなら、喧嘩しでも、心配します。
三週間でも、気持ちの整理よくできないのも、冷たいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!