プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のセクシュアリティが分かりません。
20歳女です。私は所謂バイかビアン?どっちなのか分かりません。今までの交際経験は無いに等しいです。高校までは2人男性に片思いをしていたことがあります。しかしその人以外、それ以後は男性に好意を抱くことがなくなりました。男性関係で不快な思いをしたことがあるせいもあって、むしろ男性は苦手です。
またアイドルはじめとして可愛い女性や綺麗な女性が好きです。好きな俳優さんもいます。が、街を歩いていてもあの男性かっこいいな、よりも女性に対して可愛いな綺麗だなと思う方が多いです。
かといってキスをしたいという思いは芽生えません。ハグやスキンシップはしたいです、男女問わず。元々ボディタッチが多く距離感が近いと周りからは言われます。
彼氏も欲しいと思わないし、付き合いたいと思う男性も全く現れません。男性を気持ち悪いと生理的に受け付けなくなりました。
かといって、女性と付き合いたい!とも思いません。一緒にいて楽しくて安心するのは圧倒的に女性です。
セクシュアリティについての知識も浅く、最近自分がよく分からなくなります。ビアンバーなるものに行ってみようとも思いましたが、自分がビアンかハッキリわからないのに行くのは失礼ではないかと思い留まります。

A 回答 (1件)

女性に対する綺麗や可愛いは憧れに等しいと思われます

男女平等って感じで全然いいと思います!
ビアンバーに行く目的は自分を知るタメではなく、友達を作る感覚で行くことをおすすめします!私の経験上、そう夕方はやはり私じゃ考えないようなことを考えたり、発想がすごいです!皆面白い人達ばかりで私は好きですよ(^ω^)
    • 0