プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自衛隊着隊時に虫歯があったら入隊取り消しになりますか?

A 回答 (5件)

虫歯・欠損がないこと治療完了ならOK。


2次試験で虫歯が発見されても不合格にはならないが、合格までに治療完了すればよい。
    • good
    • 2

骨折や、鼓膜敗れていても入隊取り消しにはならないですよね」←怪我や病気やは駐屯地の中でも治療出来ます・・



そして・・鼓膜は自然治癒で充分 元に戻ります・・
    • good
    • 0

今年陸上自衛隊一般陸曹候補生に入隊します」←それならば 治療してた方が良いが 入隊後でも治療出来ると思うので 虫歯の事を伝えてれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
伝えてみます
骨折や、鼓膜敗れていても入隊取り消しにはならないですよね?

お礼日時:2018/03/19 03:20

治療しない場合 取り消し

    • good
    • 0

何処から自衛隊に入隊したの?



地連? それとも学校?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年陸上自衛隊一般陸曹候補生に入隊します

お礼日時:2018/03/19 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています