プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タップルで彼氏ができましたが
まだアプリを退会していないみたいです
探ってみるとプロフィールが更新されていました
直接聞いてみるのがいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • どのように聞き出せばいいのでしょうか

      補足日時:2018/03/19 04:22

A 回答 (1件)

アプリで知り合う男は変な人多いですよ。



普通に聞いてみて大丈夫と思います。
答えてくれるかどうかはわかりませんが一度聞いてみてください。

プロフィール変えるってことは、ほかに女探してると思うので、あまり好きにならない方が無難ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(T-T)

お礼日時:2018/03/19 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!