アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで出会った男性と最近付き合い始めました。
私は年上とかしか付き合ったことがなかったので今回2歳年下36歳の彼が出来て色々不安になることがあります。
男性の感想が知りたいとおもいます。
私の第1印象は笑顔が良かったと言われたのですが笑顔が良かっただけで付き合いたいと思うものなのですか?私は男性の笑顔が良くてもそれで好きになったり付き合いたいとは感じないので笑顔は男性にとって大きな魅力なのか知りたいです。

A 回答 (3件)

笑顔の魅力はかなりあります暗い女の静かな笑顔も魅力ありますバカ女の計算高い笑顔は魅力ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/22 02:46

文体見るといい人そうなのできっと良い彼氏さんになってくれると思いますよ

    • good
    • 0

よくわらってくれる人はいいですね。


表情を出さない人はどう接していいかも戸惑うこともありますし。
雰囲気と年上の魅力に惹かれたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/22 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!