プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニバイトって週一で雇ってくれますか?

A 回答 (5件)

コンビニバイトとひとくくりにしていますが、コンビニの殆どはフランチャイズであって


大抵は個人オーナーがやっています。したがって、そのオーナーがOKであればセブン、ファミマ、ローソン関係ありません。
働きたいコンビニに直接尋ねてください。
    • good
    • 0

職種によっては日曜日だけとかいけるかも。

    • good
    • 0

普通は週3日ですよね


でも今の時期バイトの入れ替えで人手不足のところが多いと思うので聞くだけ聞いてみるといいですよ
    • good
    • 0

場所によると思いますが、私がバイトしてた店舗は週1~オッケーでした!



人が少ないところ等はもっと入れられる場合もあると思いますけど、バイト応募する時に週何から入れるかよく見てみるといいと思います。
    • good
    • 0

店によると思います!(^O^)


募集概要に「週3日〜」とか記載されている筈です。
人手不足なら休日人員確保に雇われると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!