プロが教えるわが家の防犯対策術!

借りてきてもらい、ここ3日ほどやっていたのですが
あっさりとクリアしてしまい
「えっ?こんなもんなの!?EDもいまいち…」
という形で終わってしまいました。
一応百一獣の王にはなったんですが
百五十獣の王になるとまた違うエンディングが
あったりするのでしょうか?
特に何もないなら返してしまいたいのですが…。

早めに返答が欲しいので、3にしました。
よろしくお願いします;

A 回答 (2件)

 そうですね・・・。


エンディングといっても、スタッフクレジットが 流れるのは、
動物番長を倒したあとと、あまり変わらないのですが、
そのあとの達成感は、けっこう格別なものがあります。
 それと、そのあとに ちょっとした おまけステージもあります。

 もし、いますぐ 返却しなければ
いけないと いうわけでないのでしたら、
とことん 百五十獣の王を 目指してみるのも いいと思いますよ。

 そして、さらに極めるなら、
はじめから、サファリの「動物元番長」を倒すまで、
1週で 百獣の王になって、「真実の番長」を
目指すというのも いいでしょう。
2週目以降が ちょっとだけ 変わります。

 そうですね。ネタバレに ならなければ、
その詳細について 話してもいいのですが。

 とりあえず、まだ返さなくても いいのでしたら、
最後まで やりとげてみては どうでしょう。
エンディングよりも、達成感を求めるという意味で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます^^

おまけステージがあるんですか?
1週で、百獣の王になるのはドコヘンで
150種全部使えるようになる、という特典ですかね?
噂に聞いただけなので…なんとも^^;
百五十獣の王になるのもおもしろそうですね~

すこし頑張ってみますね♪
何度も回答ありがとうございます!^^

お礼日時:2004/10/12 01:13

 そうですね・・・。


借り物ですし、ゲームだけ楽しんで 早急に返してしまいたいのなら、
もういいとは 思います。

 でも、ちょっと違うエンディングは あります。
だけど、強いボスとか、そういうものは ありません。
じっくりと 極めたいと思うときだけ 楽しめばいいでしょう。

 このゲームは、エンディングよりも、
それまでの過程を 楽しむ感じのものですし、
たっぷりと 楽しんだのなら、それで返しても いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

強いボスとかはいないんですか…
さすがに、あのEDが少し物足りなさ過ぎたので
150獣の王になったときに、また違うエンディング的な物が流れるのでしたらやろうかと思っているんですが…どうなんでしょうか?

お礼日時:2004/10/11 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!