プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯について
ソフトバンクで
一括の審査は通って今携帯を持ってるんですが
2台目持つときも一括じゃないと契約出来ないでしょうか
分割では最初無理って言われて
一括で買いました

A 回答 (4件)

分割が無理で、一括にされたという事は、


 1,次回も同じ(分割不可/一括のみOK)
 2,一括さえ無理(契約を拒否される)
どちらかの可能性が高いです。

もちろん、
・低い可能性ですが、分割OKかもしれませんので、やってみないとわかりません。
・時期がくれば分割も可能になるでしょう。いずれは。
    • good
    • 0

やはり一括ですね、支払いが延滞しているとデータ-バンクに支払い履歴があるのでやはり2台目も一時的です

    • good
    • 1

審査してみなければ分かりませんね。


割賦契約が出来る可能性もありますので。

基本的に、1回線につき最大2契約まで割賦契約が出来るってものになっていますから。
すると、2回線で2契約の割賦契約も可能ってことになります。理論的には、2回線だから、割賦契約を4契約することも可能ってことになります。
    • good
    • 0

分割審査通らなかったから一括だったんですね


また改めて審査してみないと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!