プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、会社から携帯電話を持たされている会社って、多いですか?少ないですか?
会社から携帯電話を持たされていない人たちって、個人の電話番号を職場に伝えて、そして休日でも個人の番号で対応していますか?

A 回答 (4件)

営業系の人は 会社から持たされています。


内勤系の 管理部門の人は 個人用ですが 休日等には よほどの緊急連絡以外は掛かってきません
    • good
    • 1

外勤なら大概持っているでしょう。

    • good
    • 0

そんな感じです。

    • good
    • 0

PHSを使用していますね


休日は個人の携帯です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!