アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのトランプを信じた、安倍晋三とネトウヨ哀れだよね?

A 回答 (7件)

政治や国際関係を信じる/信じないという座標軸で考えるほどあなた以外の人は馬鹿じゃないと思います。

    • good
    • 1

強固な日米同盟信用できません!


単なる遠距離の「ゴルフ友達」!!!
    • good
    • 2

あなたは、考えないで全て「信じる・信じない」という


宗教性で政治的問題を考えておられるようですね。

そういえば、韓国の前大統領も呪い師かなにかに影響受けていた?
とか

ある意味、同じレベルですね。
    • good
    • 2

米朝階段の事だろう。


強調を嫌い。着々とスエーデンで外務大臣級下話し、現実を帯びてきた。ネトウヨが応援して総理になれた安倍晋三が一番馬鹿だな。
    • good
    • 2

安倍総理は不明ですが、ネトウヨ(私自身も含め)の動向を見ている限りはトランプを信用していなかったと思います。

    • good
    • 2

力の弱い日本側は、”誰であろうと”アメリカの大統領はとりあえず尊重する姿勢を見せておかなければいけないのですよ



仮に分かってても民族的精神疾患ゆえに出来ない国がすぐ近くにあるので、安部が嫌ならそこを見て帰ればいいと思います
    • good
    • 2

だよね?・・・ってことは、同意を求める回答が欲しいの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!