プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット婚活しています。
ある男性が、プロフに写真交換するつもりはあるけど、そればかり言われると困惑します。
って書いています。
当然、その女性には見せなかったのだろうし、その女性が読んだら不快だと思います。
何でわざわざ相手に分かるような批判を書くのでしょうか?顔写真すら交換したくなかった相手、つまり、その気が無いのに、交換迫られ嫌だったと言うことですよね?

A 回答 (1件)

つまり顔に自信がないと。やたらに見せたくない心理は分かるけど、そもそもネットで婚活は向いてない人では?自分の知り合いに頼む方が向いてるけど、そう紹介に頼れないから、ネット婚活に頼ってるのに、腹くくってない人ですね。

サラッと、他の男性探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が嫌な訳ではないんですね、、
なら悪口書いちゃダメですよね。女性から一気に嫌われますよね?わざわざ書くのはどうして?

お礼日時:2018/03/19 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!