プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり彼女がいる人を好きになるってダメですよね。

A 回答 (6件)

まぁ無傷で略奪は無理だよね。


周囲からの目線も気になるところ。
でもそんなリスクを冒しても手に入れたい程の相手なら腹をくくってアタックもあり。
自分で責任持てるなら行動あるのみです。
    • good
    • 0

別れるまで待ちましょう

    • good
    • 0

自分がその彼女の立場だとしたら、彼にちょっかいを出す女性をどう思いますか?


男性は、二股しどちらがを選ぶかも知れませんが。二股する 浮気する男性は好みですか?
好きになるのは仕方ないことかも知れません。でも、奪おうとする行動を起こせば、いずれは自分が痛い目に合うことを肝に銘じることですね。
奪ったものは奪われます。
元々自分のものでは無いのだからね。
    • good
    • 0

3人で付き合うという選択肢提唱


( ´ ▽ ` )
    • good
    • 0

駄目じゃないよ



しょせん彼女やからね

m(._.)m
\(*⌒0⌒)b♪頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 03:52

基本的には


もちろん
好きなものはしょーがない
気持ちは自分でも変えられないでしょう

ただ
気持ちは変えられなくても
行動は押さえることはできる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!