アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の休みぐせは、どうしたら治りますか?真剣に悩んでいます。

A 回答 (8件)

会社に行かないとお金がもらえないし、


あなたが休んでも困らない。

ってことで休んでる場合じゃないことを
ちゃんと頭で理解することですね。

それでもダメならその会社は向いてません
    • good
    • 0

上司の家に済ませてもらう。


会社で寝る。
仕事を辞める。
    • good
    • 0

今日だけ行く。

を頑張って繰り返す。
    • good
    • 0

辞めたらいいねん

    • good
    • 0

休んで職場の方々に迷惑かけていると思えば仕事に行くはず


それは違うと思うなら次の職場を探すはず
    • good
    • 0

行きたくない会社だから休みぐせ出るんだよねたぶん。


だったら1番、2番さんが言ってる転職もいいかも。
行きたくなる会社なら休みぐせなんて出ないだろうし。
行きたくない会社は長続きしない。
    • good
    • 0

直りません



m(._.)m

会社が楽しくないから
休みがちなんかな?

会社を楽しむしかないよ
てか

転職かも
    • good
    • 0

気合いしかないですね(T ^ T)


もしくは転職ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!