アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、友達の紹介で知り合い、出会って3日でお付き合いした彼氏がいました。
しかし、最悪なことに彼には他に彼女がおり、その彼女のお腹には赤ちゃんもいました。
話を聞くと、私を騙して遊んでいるだけでした。
私は彼を恨んでいます。
みなさんはどう思いますか?
また、この恨みを晴らしたいのですが晴らす方法ありましたら教えてくれませんか?

A 回答 (5件)

その紹介した奴も悪だけど、その野郎も悪だね。

色々方法などはあるけど、ここれならべても削除される場合もありますからね。そいつらには天罰が下るから悔しいだろうけど忘れるしかないね。その腹ボテの女も可愛そうやなこの馬鹿男の子で。貴女も人を見る目も養うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
私も浮かれたのがバカでした

お礼日時:2018/03/24 21:58

紹介してくれた友達はそのこと知らなかったのかなー?


彼も悪いけど、彼女もちの男を紹介する友達もどうかと思うなー

恨みをはらす…
何か高いもの買ってもらえば?
慰謝料として
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達も知ってましたよ。話も友達から聞いてましたからね!

お礼日時:2018/03/20 09:33

チ◯ポ噛みちぎれ〜


自身の身体に打撲の痕跡作っとけばい〜よ〜!
そいつ終わり〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もあるんですね!

お礼日時:2018/03/20 09:34

忘れろ。


男女とはそういうもの。

次からは、騙されないようにね。
ええ勉強になった。おもて、授業料やね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業料請求した方がいいみたいですね

お礼日時:2018/03/20 08:58

フジテレビ 痛快TVスカッとジャパンに応募するのはどうでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、まだスカッとすることは起きてませんよ?笑

お礼日時:2018/03/20 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!