アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちのデブか貧乏生活保護のカッコイイ男どっちか結婚するとするとどっちを選びますか?

A 回答 (27件中1~10件)

どっちも将来性有ると思いますよ?

    • good
    • 0

私が女性だったらお金持ちを選ぶと思います。

    • good
    • 0

金持ちだろうがデブだろうが


貧乏だろうが、好きな方と結婚する
    • good
    • 0

妄想いたしましょう!


まず、お金持ちのデブさんと結婚して、
お金を搾取する。
そのお金でイケメン貧乏を愛人にする。

男性も「ブサイク社長令嬢と結婚して、次期社長になり、
こっそり貧乏な家だけど好みの美人と、別宅作る。」というのあるでしょう。
あれと同じ。

私の場合は金持ちではない庶民で、堅実で誠実で真面目に働く、
イケメンと結婚した。
内助の功の末、夫は社長になって結果、金持ちになったけど。

いくらイケメンでも、不誠実で怠け者は嫌だわ。
顔が良くても不誠実さ怠惰さそのうち顔に出て来るから。

金持ちデブさん、結婚後は私が作る体に良い食事で、健康的に痩せていくと思う。
それに私が「デブは嫌だわ。」と言ったら、恋人時代から即痩せていってくれると思うけど。
そういう「意志の強い人」がいいな。

周り見てても、デブさんの金持ちはあまりいない。
お金持ちは、自己節制キチンとしている人が多いように思える。
自己節制ができるからお金持ちになる。とも言える。
    • good
    • 0

二者択一しかないのですね?


ソリャ、金持ちデブでしょう!金があるんだから、ライザップやらせましょうよ!
毎日、カロリーコントロールしながらのご馳走もありますし〜??そのままで、ガッつり太らせて、保険たくさんかけます?泣 削除されそう
    • good
    • 0

お金持ちのデブ


お金で痩せさせる事もできる。

結婚はするなら金

恋愛するならイケメン
    • good
    • 0

私の周りのおデブさんは体臭がひどいので、貧乏なかたを選びます!


おデブさんはみんな暑がりで汗を異常にかきますよね!
一緒にいて暑苦しそうなので無理です!
貧乏さんでも、私が仕事してるから全く問題なし!
    • good
    • 0

ものすご〜く悩んでお金持ちのデブ。



生理的にデブは無理なんですが、お金を持っていて優しければ愛情が生まれる可能性もありますし、自分を愛してくれたらきっと太っている事が気にならなくなると思います。

見た目もそうですが、健康の為に一緒にウオーキングしたり、食事を変えたりしますね。
    • good
    • 0

お金もちのデブですね。



それだけ、稼ぐことができる魅力があるんだと思います。
    • good
    • 0

デブだけでいいの?それならデブですね。

病気などの事情がない仕事が出来ない男と一緒にいるなんて無理。
デブでブサイクで性格悪かったら考えるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!