アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式席次新婦母の職場上司の肩書き

A 回答 (3件)

No.2の方と同意見です。

親族ましてや「母」親のでしょう?
>席次
とは会場によって呼び名は違いますが「席順表」とか「席次表」のことでしょう?
(受付で自分の席が分かるようにする会場全体のもの)

「会社名・(役職)・氏名・様」です。
役職は書いていい場合とそうでない場合があります。
(上司といえども和名タイトルで下になる場合またはその会社のヒエラルキーで下層部にいる人)
    • good
    • 1

「会社名 役職 名前」が無難です。


新婦母職場上司と書くことはありません。
新婦との関係性があるのならそちらを優先したり、会社名や役職を載せたくないと希望されるのなら、「新婦母友人」でも問題ありません。
式場やホテルによって肩書にルールもあります。
コーディネーターに相談して下さい。
    • good
    • 2

仲人?(実質/形式)


普通は新婦母の職場上司は出席しない。
例:新婦会社先輩(企業名・部署・役職がある場合は役職名)
新婦や新婦のお母様に関連を聞く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!