アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとやり直したいと彼に振られました。
別れたのは仕方ない事だと思います。ただ縁がなかっただけです。
どうして彼は別れる時に本当の理由を告げたのでしょうか?
私の事を少しでも愛していたなら私が傷つかないように
嘘でも性格が合わないとか嫌いになったとか言ってくれたらよかったのに。
他の女性のところに行かれて既に付き合っているなんて立ち直れません。
別れ際、罪悪感からか何度も謝ってきたけどそれなら嘘ついてほしかったです。

A 回答 (5件)

でも誠意がある人だと思いますけどね。


変に嘘ついて胡麻化して実はモトカノとよりを戻すためと
後で知った方が嫌な気がしますけど。
    • good
    • 0

今は辛いからそう思うでしょうが。


別れてから、本当のことを知った時に、あなたはきっと騙された、と感じるはず。
フェードアウトされたり、嘘をつかれるより、誠実だと思いますよ。嘘がつけない人なんじゃない?
私は逆に、元カノ?と二股されてフェードアウトされそうになり、ハッキリさせたくて最後に一度会って話だけど。
明らかに分かるような嘘をつかれ、本心は顔や態度に出ていて、なんて不誠実な人だったの?ってとても残念に感じて失望しました。その程度にしか自分は扱われていなかった、バカにされていたんだと。
長い時間が経つと、彼とのことは後悔しか無く、良い青春の思い出というより、最低な思い出になった。
その場限りのお為ごかしな言葉よりも、真実を話してくれて良かったと、きっと思えるようになりますよ。
狡い彼じゃなくて良かったのよ。きちんと自分が悪者になってくれたんだもの。
今は辛いでしょうね。でも、今回の恋愛で学んだことには必ず意味はあるから。
深く傷付いた後の恋愛は、見抜く目を持てるから、どんどん良い恋愛になっていきますよ。
誰でもいいから、なんて思ったらダメですよ。強くならないと。
前向きに、もっと素敵なあなたになってくださいね☆
    • good
    • 0

下手に嘘つくより本当のこといって誠意を見せたいと思ったのかも

    • good
    • 1

適当にウソをついて場を収めて、あなたが変に復縁を期待すると困るから・・・かな。


また、彼は元カノにゾッコン状態になってて、あなたのことを考える余裕がない、とも言えるかも。
    • good
    • 0

嘘つかれて後々元カノに戻ったって


別の人から聞いても、
あなたは、何で本当のことを
言ってくれなかったんだと傷つくと
思いますよ。
私には性格が合わないと言っていたのに
実は元カノに戻っていたなんて
立ち直れません。ってなってるよ。
彼はその場しのぎで言葉を口にしない
素晴らしい人だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!