プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏ができたことないんですが、
付き合う男性を選ぶために、男性の選択肢を増やすって良くないことですか?

A 回答 (6件)

色恋に良い悪いはありません。


けれどあなたは若いからいろんな男が寄ってきます。
色んな相手とデートして自分を大事にしてくれる相手を見つけてください。
決して身体を安売りしてはいけません。
    • good
    • 1

若いころはいろいろな人と付き合ってみるのがいい。


ただ、選択肢を増やしてできればいいのですが・・・。
    • good
    • 0

顔で選ぶなら適当に見つかるけど、体格・学力・家柄等と、項目増えれば見つかんないよ。


何も選り好みしてないってんなら、貴女自身が男の方からノーサンキューの分類ですね。
    • good
    • 0

恋愛について話し合う上で、10代後半なんかまだ若いんだからきにするなって意見がよくでますが。

一度きりの人生、まだ3月21日を19回しか経験してないとは言え一番旬な時期ですので、そろそろ恋愛を頑張ってみてはどうでしょう?
時間は待ってはくれませんよ
    • good
    • 0

んー。


言葉尻をとるつもりは無いのですが、選択肢とか条件とかを頭に描くとあまり良い結果にはならない気はします。

お相手探ししたい時は、成る可くご自分が男性にどう思われたいかの逆バージョンだと思って下さい。

理想にこだわると、実際その理想と現実の見極めが難しくなります。

例えば、あなたが周りの異性に気が合いと思われる方が良く無いですか?

気は会うけど条件がなー、、的に思われたらショックですよね?

それに理想って意外にも自分の理想なのか?って場合もあります。

周りが話していた理想だったり、親が言っていた理想だったり。

耳年増的な感じな人もたまにいます、それは実際自分の理想とは違いますので、実際はお付き合いしているうちに、あ!私ってこんな事が苦手とかでてきて初めてご自分の理想に気づくのだと思いますよ!


先ずはご縁ですから、気が合いから始めて、それがお付き合いに繋がればいいのかもしれませんね!


頑張って下さい。
    • good
    • 0

年齢によります。


しかしまぁ、このご時世に見合わぬ高く設定した年収や、世間一般的に見て自分とそぐわないような条件を相手に求めているのであればその辺をゆるくするのも良いでしょう。
好きな人がいて決して手の届かない存在ではないのならば行動をしてみるのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

19です。

お礼日時:2018/03/21 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!