プロが教えるわが家の防犯対策術!

体の相性が悪かったら、別れることってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ありますね。


デートで外出するのはふつうに楽しいけど体の相性がイマイチだと感じた彼とのセックスは苦痛でしたね。
早く終わらないかなー。って(-。-;
そういう人と一緒にいても性的な欲求が満たされなくて、他の人に求めてしまったり。
浮気するなら別れようって思うからやっぱり体の相性って大事です。
    • good
    • 1

体の相性って言いますけど、本質的には性器の大きさや形とかいったものではなく、セックスの仕方だと思います。


そして本当に相手のことを愛していたら、相手が気持ち良いと思うセックスをしようと思うはずです。
ここで大事なのは「相手が気持ちよくなるだろうな」というやり方でなく、「相手が本当に気持ちいい」と思うかどうかちゃんと探りながらコミュニケーションしながらしなくてはいけないということです。

AVみたいに強引に感じさせるのではなく、愛のあるセックスが必要ということです。

体の愛称が悪いということはそれができていないということなので、結局真に相手を愛していなかったか、コミュニケーションが不全だったかでセックスがうまくいかなかったというだけです。


もちろん何も言わなくても偶然プレイスタイルが合う人だっているでしょうが、そこに愛がなければいずれ別れるのは一緒だと思います。
    • good
    • 1

ありえますよね。


最近は当たり前になってるみたい、昔はそうでなかったけど。
    • good
    • 2

あります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!