アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が風邪ひいてるからって今日は遊ばずにいた
一時頃から7時前くらいまで彼が睡眠をとっていた
けれど、ある男子から連絡が来ました
「今日、あいつと遊ばなかったの?○○○(男)と遊んでたって聞いたけど」
っていわれました^^*
風邪なのは本当なんです
彼が体調不良だったのは確認済みなのですが、寝るなんて嘘ついてまでほかの人と遊ぶ理由はなんですか?
彼にもやっと倦怠期が来たのかな
嘘つかれたって気づいた時、彼とのLINEどうすればいいのか分からなくなりました。
彼は私のこと嫌いになったのでしょうか
少しだけ男子と遊びたいという気持ちがあったのでしょうか
風邪は移したくないけど遊びたかったからっていう理由なのでしょうか
嘘をついてまですることでしょうか
遊びたいなら遊びたいっていえばいいのになんでなだと思いますか?
何回もあるんです
なんでいってくれないのでしょうか
私への気遣いなら、素直に言ってくれた方が嬉しいのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたに対する


直感的ないい意味だと、3人と遊びたかったけど、あなたと男性を会わせたくなかったか!
間接的ないい意味だと、同性なら(移しても)いいけど、本当にあなたには、移したくなかったのか。
間接的な悪い意味だと、もともとその男性と遊ぶ約束をして、あなたには断れたけど、男性には、断り切れなかったか。
直感的な悪い意味だと、もう男性と遊ぶ約束してたから、その男性と遊びたかったか?

この4通りのどれかですね!!
    • good
    • 0

倦怠期と言うか、、


本当にダルくてゴロゴロしたかったけど、友だちから連絡来て気分が変わっただけかも。

あなたにもないですか?
ダルくて気分最悪だし、オシャレする気にもならん。こんなんで彼に会ったら八つ当たりやケンカに発展しそうでデートをキャンセル。

でも仲良しの女友達(スッピンで会える仲)から(貰い物のお菓子やケーキが沢山あるから今から家行ってもいい?食べて元気出して!)て言われたらOKしませんか?

要はコンディションで会う相手を選んでしまう日もある、てくらいの事かもですよ。
    • good
    • 0

どう思いますか」←どうも思わない・・・



第三者には あなた達が どうなろーと知ったこっちゃ無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
それでも、私には彼の考えてることがわからなかったので
これでもとってもムカついてるんですよ^^*

まぁ、あなたにとってどうでもいいことだと思いますが

お礼日時:2018/03/21 22:43

いや、自分で結論出してますやん。


倦怠期ですよ。
それと、男子は一人の時間とか友達関係も重要視することもあります。 

あまり続くようなら話し合いなり措置は取るべきだと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!