アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です。
38歳の男性が20歳の女性を子どもにみえますか?
恋愛感情もつことはできますか?

A 回答 (8件)

こどもには見えますが、恋愛も出来ます。


ところで、なぜ大至急なのでしょう?その理由が気になります。
    • good
    • 0

少し厳しいことをいいますね。


経験からの助言(自分への戒め)として受け取って下さい。

確かに恋愛に歳は関係ないです。恋愛感情も当然持てますよ。
時に男はバカですから、若い女性にはイチコロです。
ですが、余りにも2人の価値観や共鳴力が違うと、付き合いを進めていくうちに次第に結婚の対象からは外れていくかも知れない。

共鳴力とは、ある場面にいた時、同じように心に響くかどうかです。

肉欲だけじゃ夫婦にはなれませんからね。
お互いに覚悟があるかという事です。
貴女が彼の価値観に合わせられるのか?
彼が貴女の価値観に合わせられるのか?その覚悟ですね。
正直言って、いつかどちらかが疲れますよ。

でも、それを上回る愛の力があれば、乗り越えられないわけでは無いです。
そこに本当の夫婦があります。
    • good
    • 0

見えるとしたら兄妹かなぁ⁉恋愛対象にはなると思いますよ❗私の嫁も20歳年下ですよ❗

    • good
    • 0

人を好きになるのに、年齢は関係ないと思います。


もっと年の差が離れた夫婦もいますしね。
    • good
    • 0

男は若い女程欲しがります。



年齢関係御座いません。

そう若い女の体てす。
    • good
    • 0

おそらくですが


性の対象としては見えるでしょうけど
恋愛の対象にはならないのでは?
    • good
    • 1

子供に見えます。


恋愛感情は持てません。
    • good
    • 0

好きならいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!