アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃格闘ゲームをしたくなってきました。
格闘ゲームは鉄拳3以来やってないのでどれを買ったらいいか分かりません。
そこでいろいろ調べたら、ちょっと前にゲーセンでやった登場人数が多くてサイクロップスやウルバリンが出てるカプコンが出したゲームに注目してるんですが結構シリーズ化されてますよね?
なのでどれを買ったらいいか分かりません。誰かアドバイスお願いします。機種はPS2でお願いします。

A 回答 (2件)

検索してきました。


魅力的なキャラクターが大勢いますね。

参考URL:http://www6.capcom.co.jp/mvsc2/character.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人ともどうもありがとうございました。
近頃X-MENにはまってるのでこう言うのが欲しかったんです。
どうも本当に有り難うございました!

お礼日時:2004/10/11 22:05

PS2なら「MARVEL VS CAPCOM2 New Age of Heroes」(マーブルVSカプコン2)です。


これが今のところ最新のものみたいです。
シリーズ中最もキャラクターが多いです。
キャラを全部出すのは大変ですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!