アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急おねがいしたいです!

今度好きな子とライブに行きます。

そのライブ会場は自分の住んでいるところからバスで2時間くらいのところです。

その子には去年告白したら友達にしかみれないと断られました。

でもどうしても諦められなかったので今回もう一度告白したいと思います。

そこで告白するにはどんな場所がいいでしょうか?

今のところ現地にある展望台で言おうと思っているのですが、もしも振られた時帰りずっと気まずくなると思うとなかなか決断できません…

でもやっぱり諦められなくて

A 回答 (4件)

>関係性向上するためにはどうすればいいと思いますか???やはり会う回数をふやせばいいですかね?...

(´ε`;)ウーン…別の学校なのですよね?
会う回数を増やせるならそれに越したことはありませんが、付き合って居ないのですから
中々会う機会を増やすって言うのも難しいのではありませんか?
あなた自身では「友達としか見られない」と言われた理由に対しどう思っているのでしょうか?
相手から男としてドキドキしないと言われたのですよね( ̄▽ ̄;)

自分なら、ドキドキさせるような男になってみるとか~(笑)
イメチェンしてみるとか~(∩´∀`)∩、、考えたりしますけど。
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます!
イメチェンですか笑笑参考にさせてもらいます!ちなみに今回は告白せず色会ったりして距離縮めて行きたいと思います!ありがとうございました!

>去年からは学校違うこともあって1回しかあっていません...

こんばんは。
一度だけですか・・・止めた方がいいと思いますよまだ告白は( ̄▽ ̄;)
フラれてからの関係性向上が出来てない状態で告っても同じ事の繰り返しです。
二度目もダメ、三度目も・・・とは行き辛いですよね?
告白っていうのはキメウチしなきゃダメなのです。
回数を重ねるごとに必中率は下がるのですから。
    • 0
この回答へのお礼

適切な指摘ありがとうございます。。
関係性向上するためにはどうすればいいと思いますか???やはり会う回数をふやせばいいですかね?...

既婚・男です。

(´ε`;)ウーン…告る場所よりもタイミングじゃないかなーと思うのですが。
ライブに一緒にいくって事なので一緒に居て嫌な相手じゃないとは思うのですが
自分的にはも少し一緒に過ごす時間を増やしてから告る方がいいと思うんですけどね。
友達以上には見れないって言われたんですよね?
それって一緒に過ごす時間が多ければ多いほど埋まる溝だと思うんですよね。
友達としてでも相手に「あ、そういえばこの人と一緒に過ごしてる時間多いな」と思わせられれば
また違った関係を築けるんじゃないかな、と思うのですが。

去年フラれてからどのくらい一緒に過ごしました?
その次第じゃないでしょうか?

ちなみに友達としか思ってない相手からどんなに雰囲気のいい場所で告られても
相手はOKすることは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
去年からは学校違うこともあって1回しかあっていません...
そのような関係をきずけるように会う機会増やしたいと思います!

帰り際の静かなところ。

うまくいくといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます!
やはり帰り道とかのほうがいいですかね?ありがとうございます!