アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの書き込みで合ってるか分からないのですが・・
幅広ピンセットを探しています。
いろいろ探したのですが見つかりません。
薬局等に売っているものは、先の細いピンセットでした。
仕事に使うので幅の広い方を探しています。
(商品の検査に使うのですが、検査している物が普通細くて一列に並んでいるのですが良く曲がっているのです。これを直すのに幅が広いピンセットで直すとすぐ直るのです。)
いろいろ検索しても見つかりません。
あったとしてもまっすぐじゃなく少し先が曲がっていたりするんです。

幅広ピンセットはどういった所で購入が可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

東急ハンズで色々な種類のピンセットを扱っていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません・・
私の住んでるところには、東急ハンズはなかったのですが大きい文房具店にちゃんとあったので買って来ました。
ずっと探していて諦めかけていました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 05:19

こんにちは。



切手用ピンセットの事でしょうか?(参考URL)

切手収集の用品を置いてある店なら必ずあります。

先の方のおっしゃるように東急ハンズでもありますね。
デパートの趣味用品売り場で切手コーナーがあればそこでもあるでしょう。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hotaru-tool/245608/2458 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
切手用のピンセットなんて思いつかなかったです。
今日大きい文房具店で購入しました。
会社に持って行ったらきっとみんな購入すると思います。
そのぐらい探していました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 05:22

  こんばんは。


 ピンセット専門のメーカーで各種のピンセットが写真入りで紹介されているサイトがありました。

 この中にないようでしたら特注で希望の形の物を作ることもできます。

 サイトを貼っておきます。
参考までにどうぞ。↓

参考URL:http://www.kfi.co.jp/products.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
今日購入してきました。URLを見たのですが特注もあるんですね!ビックリしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!