アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がテカってる時の対処方法は?(学校で)

A 回答 (3件)

ティッシュで軽く抑えてください。


それだけで十分です。
    • good
    • 1

ティッシュをあぶらとり紙みたいに使う

    • good
    • 0

トイレで洗顔とか?


女性ならあぶらとり紙買って来るとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!