アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブはどんなジャンルの動画を出せば一番人気になれるのですか?私あまりユーチューブで動画とかあまり投稿しないのでよく分からなくて…

A 回答 (3件)

今までに出てないような動画

• 0

芸能界でどんなジャンル、スタイル、ポリシーで参入したら人気者になれますか?と同等の質問。

これと正解はありませんし、「人気」というもの自体が作るのは人の心の中の問題ですから、ある意味水物、定義などあってない物なんです。

これまでにないことから一気に話題となる場合もあれば、実力が際だっていることも当然、

少なくとも、その質問に正解、答えなどあるはずもなく、仮にあったとして、それをこの場に誰かが回答したとして、その答えが正しく、同じく人気の欲しい人が、皆がこぞって真似をすればあなたは多くの同じ様な中の1人として埋もれてしまうだけです。

このような不特定多数の方が目にする場で求める質問ではありませんし、答えなどもあるはずもないのです。
    • 0

需要がある動画

• 0