アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

148cm、39.5kg
みなさんはこれを聞いて
普通と思いますか?痩せていると思いますか?

A 回答 (4件)

成人ならちっこくて痩せている。

    • good
    • 2

これで測ってみましょう。


http://www.diet-pinky.com/check/tekisei.php
    • good
    • 1

極、普通だと思います。


(^o^)
    • good
    • 1

体重だけで言えば痩せている範疇でしょうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!