プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下彼氏がいます。2人とも大学生です。
私は今まで先輩や同級生が好きで後輩は好きではなかったのですが、なぜか彼氏とは縁があり付き合うことになりました。
付き合ったのは最近なのですが、彼氏がインドアなので3回のデートで3回ともお家デートです。
また、家で料理を作るのですが一緒に買い物に行ってくれる時と1人で買い物に行かなければ行けない時があり、私だけで買い物に行く時は支払いが私なのは当然なのですが一緒に行ったときはすべて割り勘です。
料理も私一人でして、洗い物も私です。
思い立ってみると都合のいい女にされてないか心配になってきました。年下彼氏とはこういうものですか?

A 回答 (4件)

私も1歳年下大学生彼とこの間まで付き合ってましたけど、支払いはほとんど彼で、プレゼントも多額な物もくれました。

ただ年下なので、私の支えになれず別れました。
お金の価値観はそれぞれ違うので、どれが正しいとかはないけど、割り勘なんですね。
ザ・年下!って感じですね。
私は今就活で、彼がスノボなど遊びまくっているのは仕方がないけど、そんな事からすれ違いが起き始めました。
私も今回年下が初めてで、やはり年上が合うなと実感しました。
    • 0
この回答へのお礼

rpmsさん回答ありがとうございます
年下彼氏でも人それぞれってことですね。
私も今の彼氏は頼りないというか…そこが可愛いところでもあるんですけど。
私ももう少し考えて無理だったら別れようと思います

お母さんですか?

• 0

都合のいい女って思われてるのかなあ?あなたは彼のことがすごく好きなんですか?そこが大事だと思いますが

• 0

年下関係なく家事やらされているだけじゃないでしょうか・・・

• 0