アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今期、月詠が開始された東京テレビの月曜日深夜枠のアニメですが、
MADLAX、Gungrave、lastexileと個人的の相当好きな番組が続いているのですが、
その前にやっていた番組が思えだせません。

わかる方是非教えてください。

確か以前は十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~、宇宙海賊ミトの大冒険なんかがやってた気がするのですが。

A 回答 (2件)

あずまんが大王でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうです、そうです、
あずまんが大王とその後が確かSAMURAI DEEPER KYOあたりですね。

で、その前が確か旋風の用心棒で、確か日本テレビだから、

あずまんが大王の前はたぶんアニメじゃありませんでしたね。
(十兵衛ちゃんとか古すぎでしたね、、、

お礼日時:2004/10/12 01:34

欠けているのがあるかも知れませんが、とりあえずこんなところです。



1997.10.06~1998.03.30吸血姫[ヴァンパイア]美夕
1998.04.06~06.29 時空転抄ナスカ
1998.07.06~09.28 serial experiments lain
1998.10.05~12.29 聖ルミナス女学院
1999.01.04~03.29 宇宙海賊ミトの大冒険
1999.04.05~06.28 十兵衛ちゃん-ラブリー眼帯の秘密-
1999.07.12~10.04 宇宙海賊ミトの大冒険2人の女王様

2001.01.08~06.19グラップラー刃牙
2001.07.23~12.14グラップラー刃牙 最大トーナメント編

2002.04.08~09.30 あずまんが大王
2003.04.07~09.29 LASTEXILE
2003.10.06~2004.3.29 ガングレイヴ
2004.04.05~09.27 MADLAX
2004.10.04~ 月詠
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます。

刃牙もこの時間でしたかぁ、見てなかったので全く印象にありませんでした、

聖ルミナスやlainなんてほんと懐かしいです。

お礼日時:2004/10/12 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!