アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み。
彼氏と泊まった時に通知が来てて、見たら出会い系アプリからの通知でした…。その場ではなにも言えず…
みなさんならどうしますか?何か良いアドバイスください。

A 回答 (4件)

今の出会い系だよね。


(この間見たんだよね。)
私には誠意もないしそれくらいの気持ちしかないんだね。
よーく分かりました。
出会い系にいる女と楽しんで!
ほなさいなら。
    • good
    • 0

どういうこと?って、直接聞きますね。

    • good
    • 0

問い詰めますね、もやもやしたまま楽しめないからね。

    • good
    • 1

出合い系消したら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!