アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県の高崎駅周辺に小銭のおろせる群馬銀行って在りますか?

A 回答 (3件)

確実なのは、


高崎栄町支店 ビックカメラ向かい
http://sasp.mapion.co.jp/b/gunmabank/info/26/
が確実です。
平日9:00~15:00に利用するのがポイントです。

駅から少し離れるけど、
高崎北支店、高崎田町支店、高崎駅出張所
http://sasp.mapion.co.jp/b/gunmabank/info/24/
どうも統合されてしまったみたですね。

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、、、
URLとんでも何店だか分からないので店舗を教えていただいてもよろしいですか?

お礼日時:2018/03/23 14:42

小銭って?


五円十円?
それとも一万二万?

貴方の小銭の感覚が分からんから何とも言えん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう自分人と価値観違う系の回答いらないです!

お礼日時:2018/03/23 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!