アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いアニメはありますか?
ほとんどみてしまって……ジャンルは何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (8件)

アカメが斬る


夢色パティシエール
会長はメイド様
マギ
ハイキュー
未来日記
七つの大罪
ゴーストハント
ワールドトリガー
小林さんちのメイドラゴン
ようこそ実力至上主義の教室へ
学園ベビーシッターズ

ぜひ、少しだけでも見てみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます!是非みさせてもらいます!

お礼日時:2018/03/23 22:49
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/27 14:48

宇宙戦艦ヤマト2199


アホガール
ラーメン大好き小泉さん

あたりはいかがです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/25 11:06

「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」


 
とても笑えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 18:50

少女終末旅行


文明が崩壊した世界で、ふたりの女の子がある場所を目指して旅を続ける物語です。
派手なドンパチがあるわけではなく廃墟の中を淡々と旅する生活を描く、ある意味では日常系と言える話です。
文明の継承が途絶えてしまった世代が、その文明の残骸を見て抱く感想が色々と考えさせられる深い物でした。

音楽も作画もとても綺麗だし仕草も細かいところまでこだわって描かれてるので見ごたえあります。

今はアベマTVで中盤まで再放送されてました。
明日当たりまとめて再放送されたり週明けに続きが放送されるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みてみます。

お礼日時:2018/03/24 13:05

アキラ


幻魔大戦
メガゾーン23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みてみます。

お礼日時:2018/03/24 00:13

鬼灯の冷徹 がおススメです〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!みてみます!

お礼日時:2018/03/23 22:05

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
前に見ちゃいましたw面白いですよね!

お礼日時:2018/03/23 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!