アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなこともわからないのかと思うかも知れませんが、わからないことがいくつかあるので教えてください。

1、木を切り倒すための斧はどこに?

2、てっぺんやまにはどういけばいいのですか?

3、10日目ぐらいに叔母さんにいわれた「萌がボク君にも解禁」ってなにを解禁?

4、2回目以降のプレイの時に引き継がれるデータは?

以上の4つがわかりません、教えてください。(4は2回目のプレイをすればわかると思うので答えていただけなくても大丈夫です。)
ちなみにいまは11日目ぐらいをやっています。

A 回答 (1件)

こんなHPを見つけました、参考にして下さい。



参考URL:http://members5.cool.ne.jp/~kamishiroryuki/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
しかし攻略と言うよりただの日記でした。

お礼日時:2001/07/21 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!