プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。SBI証券のFXを行いましたが、買いの106円446銭で指値注文したのでが
決算が出来ず損切価格が現在¥-16,210となってしましいました。
どーも操作方法がわからず損切設定が出来ずに現在に至ってます。現在は円高の為、損害が
拡大して行くいっぽうで・・・・Q&Aや説明書を読んでも決算方法が不明です。
SBI証券FXを行っている方ご指導宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

下記をみても分かりませんか?


『決算』でなく『決済』です。
https://site1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Con …

私見では大底で損切になると思いますので、
証拠金に余裕があるなら、放置しておけば
よいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。決算でなく決済ですね。失礼致しました
指値で購入して逆指値の売り設定を行ったつもりが・・・・・どーも設定が
されずに指値のままでドンドン円高に行ってしまいました。
普段は外為オンラインを利用していますか、ポイント目的にSBI証券で挑戦しましたが
非常に高いものになってしまいました。(^_^;
説明書サイトをよく拝読してみます。

お礼日時:2018/03/24 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!