プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白のタイミング。職場の先輩男性で、よく趣味が合うので2人で出かけたりご飯を食べたり飲んだり、話したことを全部覚えててくれたりいつも気にかけてくれて、本当に好きになってしまいました。ただ先輩には遠距離の彼女がいて…ただ最近あまり会っていないようです。
このままも辛いので告白しても白黒つけようと思います。略奪?成功した方など、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

奪ったのもは奪われる。


手に入ったと思っていたのに、遠距離では無くなって寄りを戻すようなことになったら、あなたは今振られるよりも傷付きますよ。
自然に相手が別れてから、あなたと始める方が良い。
環境で別れる時は、大抵相手のことがまだ好きなので、復縁はあり得るのです。
かれが別れると言いながら始めた場合も、別れる確率はかなり低い。
自分で精算してからでないと、不安要素は残りますから。
他の女性に押されて靡くような男はいつでも靡くしね。
告白して、
もし別れるようなことがあればお願いします。それまではこれまで通りで。
くらいの女性の方が、心変わりはしてくれると思いますね。
品良く行った方が良いかと思います。
勿論、相手次第ではありますがね。
    • good
    • 0

告白しないで今のままの方が絶対幸せです。


焦らないで、もう少し待ってみては?
ダメだったら辛いよ?
職場同じなんですよ?
二人で食事もいけなくなっちゃいますよ?
やっぱり告白するなら、彼女さんと別れてからですね。
私なら、そうします。
でも、頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから告白した方がよいのではないでしょうか。あなたの推測する相手の気持ちは、単なるあなたの想像だけかもしれないですよ。
ストレートに好きな気持ちを言われるとドキッとすると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!