アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

安倍は森友問題では全容解明を目指していくとはふざけるな❗自分が張本人のくせにどこ迄しらを切るつもりなのかな。自民党支持者以外をなめるなよ、皆さんどう思いますかね

A 回答 (27件中1~10件)

いい加減こんな不毛なことやめてはいかがか?


何が望みなのか・・・
どれが事実であっても大変瑣末なことであって「で?」の一言で終わるものばかり。

「清濁飲み込めない善良な人」は政治を語るのは良いとしても批判するべきではないと思います。
例えば大変な支持をしてくれる人といつも批判ばかりする人から同じような陳情があったとして、同時には処理不可能って時、あなたが聞いてあげる立場ならどちらを優先します?
問題の程度はこれと同じようなことです。
「善良な人」は不当な扱いを受けたと言うはずです。常の行いから見れば当然の結果を「問題化」してしまい、陳情は両者共実施されなくなってしまう。愚かなことです。

外からこめかみに何丁もの銃を突き付けられているようなこの時期に、これほど事の軽重が見えない政治家が複数いることを大変残念に思います。
    • good
    • 0

小選挙区選挙と安倍首相がいけないのではないですか。

昔は自民党にも意見の違う議員が何種類もいて選挙民、納税者に選択肢が複数あった。今は露骨に稲田とか能無しを大臣に採用するから自民党議員が思想統制されて北朝鮮のようになってしまった。議員がそうなら役人はその傾向を増幅して忖度合戦が始まる。
    • good
    • 0

『福岡空港の赤字は松本龍の一族や資産管理会社に毎年80億円近く支払っているため


福岡空港、67億円の赤字、松本組(JC-NET)』

国が管理する26空港のうち、実に22空港が赤字であることが判明。赤字幅が一番大きいのが、年間1800万人の乗降客がある福岡空港、実に67億円の赤字である。

原因は、空港敷地を地主から借りており、その借地料を毎年80億円近く支払っているためである。
その地主の代表格は民主党の松本龍議員の一族や資産管理会社である。

赤字原因は、地主からの借上負担金だけではない。
福岡空港は住宅街に近いため、土地を毎年購入している。
大阪航空局は我々の税金で相場の倍近い価格で購入しており、売却する所有者はボロ儲かり状態である。

その大地主の一人は、民主党の松本龍議員の一族(松本組)である。
松本組の創業者は松本治一郎、開放の父と称せられるが、戦前は左派の翼賛議員でもあった。

出身の治一郎は

以下略
    • good
    • 3

「住宅市街地総合整備事業補助金(防災公園の役割にかんがみて・二分の一を補助)」7億1193万円


「地域活性化公共投資臨時交付金(単年度・国の経済危機対策)」6億9060万円

これが、それぞれ内閣府と国土交通省から民主党政権時代に支給されてる。
    • good
    • 3

の強い京都選出の前原が国土交通相、辻本清美が国土交通副大臣。


内閣府の防災担当特命大臣・松本龍。

この三人が森友学園問題の芯の三悪人な。

森友学園の隣の土地は防災公園な。

補助金不正の詐取。

で、松本龍は福岡空港でも不正をしてる。

福岡空港事務所は大阪空港局の下部組織な。

だから、森友学園の工事を請け負った摂津市の造園業者、辻本清美の支援団体の関西生コンに言及した途端に自殺を装って殺されてる。
    • good
    • 5

云いたくても、取材して記事に書きたくても、TVで放映したくても世の中出来ないのは


有るのです


http://www.pref.osaka.lg.jp/kenshin/chotto_anshi …
    • good
    • 2

韓国では大統領は辞めた後で牢屋に入りますが、日本の総理は辞めてもよほどの罪名でないと司法には訴えられません。

法体系や政府官僚組織が巧みに政府を守る形になっているようです。それに自民党の数の力は大きいようです。沈静化を狙う麻生さんは森友問題よりTPPの方が大事だろうとうそぶいています。当面我々に出来ることは世論で総理の首をすげ替えること位のようですね。それには政府支持率の数値がキーでしょう。
    • good
    • 1

今の日本を象徴した形で終わった証人喚問でした。


しらを切れば何とかなる。そんな国になってしまったのです。
自民党支持率?内閣支持率?聞かないでほしい。
支持する人間に石をぶつけたくなる。
    • good
    • 1

国民は実はもうわかっているのですよ。


日本会議のメンバーであった籠池夫妻の教育方針に共感した、安倍夫妻は昭恵夫人が主に関わりを持ち、お金が無い籠池夫妻の夢を実現させたい。その手助けをしたい。これが全ての根幹です。
そして多くの人が言っている様に、官僚がそれに忖度した、何故なら内閣府に人事権を握られている為。
この構図が正解です。しかし、官僚はほんとうのことを言いません。何故ならその見返りを受けられるからです。
何方かが書いておられる様に、佐川氏は数年後それにふさわしい立場にあるはずです。
与党議員の1人が言ってましたが、戦後最大の問題である。と、何故なら公文書を改竄してしまったら国会で行われている会議は全て意味のない、虚偽の会議という事になってしまうからです。
官僚が罪に問われるとわかっていて何故あのような嘘の答弁や公文書改竄を行なったのか、この解明が無ければ何も解決できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍はテロに狙われるかな、気を付けて行動しなさい。

お礼日時:2018/03/30 09:37

地検も政権に忖度します。

巨悪は強いです。期待は持てません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!