アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタズラなKissのような、昔に書かれた学園ものの恋愛漫画を探しています!
おすすめなど教えてください!

A 回答 (5件)

4月の君スピカ



杉山美和子さんのマンガはオススメ!
    • good
    • 0

11人いる!

    • good
    • 1

ホタルの光

    • good
    • 0

花より男子


ときめきトゥナイト
    • good
    • 0

星の瞳のシルエット:柊あおい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!