プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてアプリ使わせていただきます。
学生です。
私は今、LINEのネ友が異性として好きになってしまっています。
相手は3つ年上の男の方です。

正直、私は前までネ友を好きになるのは良くないと思っていたので、好きになってしまった自分にびっくりしています。
恋に恋しているのでは?と思い、恋に恋している人の特徴なども調べたのですが当てはまりませんでした。

彼とは寝落ち通話等を何回かしたり、(一部隠してはいますが)顔写真を交換したりはしています。

そこで質問なのですが、会ったことのないネ友を好きになるのはやはりおかしいですか?
また、これから私はどうすれば良いのでしょうか。

自分で考えなくてはいけないのはわかっているのですが、わかんなくなってしまったので、(友達には相談できないので)皆さんの意見がほしいです。

語彙力がない文章で申し訳ないです。

A 回答 (2件)

私は同じような感じでネット恋愛をしました。


最初こそ毎日のように連絡取れて毎週通話してすごい楽しかったんですけど、リアルが忙しくなるとどうしてもネットは億劫になってしまいます。また、私たちの場合は連絡が取れないことがありました。なので、考えすぎてしまう人の場合簡単に付き合ってしまうとのちのち大変だと思います。

でも、好きなら好きでちゃんと時間をかけていけば別に問題ないと思います。現在ネット恋愛はもう珍しいことではないですからね
    • good
    • 0

会った事もない人と恋愛に陥れますね?



いろんな事件が多発しています。自分の身は自分で守ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!