プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ダイエットをしています。
夜食べると太りやすいと聞いて夜ご飯を控えているのですが、どうしてもお腹が空いて起きてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

しっかり3食摂ってください!!^^:


運動抜きでダイエットしようとしてますね。
そんな、おこがましい~(私といっしょですね^^)

夕食抜いてダイエットなんて、リバウンドの危険性大!大!大ですよ。
良質のタンパク質をしっかり摂って、痩せる体作りを目指しましょう!
https://simqlo.link/aerobike/tanpaku2

「燃焼系」の体作りってやつです。
あと、私の事ですが最近「徳茶」に凝ってます。
サントリーの回し者ではありませんよ^^

ご飯は「冷ご飯」ね。
レジスタントスターチです。
検索してみて
    • good
    • 0

たとえ空腹でなくても夕方5時から6時迄1時間かけて食べたい物をゆっくり味わって食べると良いです。


単品の麺類、雑炊、スープはサラッと食べれてすぐお腹が空くので太りたくない人の夕食に向きません。
よく咬む食品、美味しい物を食べると満腹中枢が満たされて深夜まで起きていなければ意外に保ちます。
お肉と野菜料理、海草、フランスパン、固めに炊いたご飯はよく咬まないと飲み込めないのでお勧めです。
念の為、寝る前にグルメ番組は見ないでくださいね。
    • good
    • 0

玄米ダイエットがをオススメします。



参考サイト ⇒ https://www.mikaku-club.com/br-diet/
    • good
    • 0

私は、13㎏のダイエットに成功しました。


そして、20年リバウンド無し。どうしたら体重を減らして、リバウンド無しなのか知りたいですか?
    • good
    • 0

夜はマヨネーズご飯が良いらしいですよ。


腹持ちが良いのかな?
    • good
    • 0

自分も健康診断前の1ケ月ダイエットをしています。

強い信念で乗り切るしかありません。一月で13キロ落とす予定です。取り敢えず胃を小さくする為には最初の1週間が肝心です。まったく食べないのは駄目ですが。
    • good
    • 0

ワカメスープとかならお腹もおきるし低カロリーです。

    • good
    • 0

全く食べないのは間違ったダイエットだよ。


また朝食も同じ。。。
それは痩せたんじゃなくて、やつれただけ。
体の臓器は良くできているもので、エネルギーになるものが入ってこないと分かると体の中に脂肪を貯めるんだよ。
間違ったダイエットは体を壊すよ
    • good
    • 0

こんにちは。



ガムやスルメを一時、噛んどくと、治まりますよ…
それと少しは夜ごはん食べた方が良いと思います…(*^^)v

カロリーの少ないこんにゃくゼリーとかヨーグルト、なども食べますが…ヽ(´▽`*)

最近は空腹でも眠れるようになりました!慣れですね(^_^)/


夏は、氷を頬張っとくとか…
    • good
    • 0

無理は禁物!!


お腹が空くならば食べましょう!
ただ、食べる物は消化に良い物やカロリーや糖質の低い物を選んで食べましょう!!
あと、スープなども結構お腹も満たされると思うので、スープを飲むとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!