アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの「ミライボウル」の歌詞で、
夏菜子の「ねぇ一億何千万分の一の出会いだね」の意味は

あかりんとの出会いの確立ですか?

彼氏との出会いの確立ですか?

私はあかりんとの出会いだとずっと思っているんですが。


ももいろクローバー

「ももクロの「ミライボウル」の歌詞で、 夏」の質問画像

A 回答 (1件)

そうなんですよねー♡


これが日本語の良さ〜

もう♡他国から曖昧だとは言わせないわ!
日本語には、詠む人の自由度が託されてる。


質問者様が、そうよめば!
わたしたちは、こうよむ!

とてもおおらかで、きもちがよく、
自由で、オープンで、今日の日和みたい!


素敵♡です。
ももクロ。


桜の花びらがヒラヒラと舞いあがります。
ありがとう。質問者さまも素敵な午後を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!