プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!日テレでやってる
ホテリアーにはまって見ているんですが・・。
よくかかってる男性の曲で今日も最後にかかっていたんですが・・
どなたの曲か気になってます。
オリジナルサントラにははいっていませんでした。
カン・チョルさんのアルバムなのでしょうか?
歌い方がせつない感じで
他の曲もドラマで聞いた事あります。
ご存知の方是非教えてくださいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

先日この件について回答を差し上げたmittanです。
その後も毎日のように新しい情報はないか色々見て回っていたのですが、本日ついに有力情報を得ることができました!
あの曲は、ビョン(ピョン?)・ジンソプ氏の11月発売のアルバムにある曲なんだそうです。
だから今までネットに情報がなかったんですね。
発売されたら絶対に購入しようと思ってます。
探し続けた甲斐がありましたよ!
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!すごーい有力情報ですね。私もあれからいろんなサイトなどで探してみたんですけど全然わかりませんでした。ありがとうございます。私も発売されたら購入したいです。日本で買えるんですか??情報ありがとうございました!!

はじめまして。

hime7771さんのおっしゃってる曲とは違う曲なのですが、私も同じような質問を数日前に投稿しました。(私が知りたかったのは1~5話でよく流れていた、同じく韓国語のR&B調のカッコイイ曲ですが、hime7771さんがおっしゃってる曲もすごく気になってました。)
やはりサントラには入っていなく、ネットで探しに探しまくった結果、あるサイトで、ある情報を得ることができました。
それは、日テレ視聴者センターに問い合わせをした結果ということですので、確かな情報だと思います。

日テレで放送しているものは、韓国で再編集をしたものであり、本編からはカットされたシーンもあれば、挿入曲なども編集されている。韓国で編集しているので詳しいことは分からないが、エンディング曲は「ビョン・ジンソプ」の「ノエギョンテ」という曲である。

ということだそうです。
でも、エンディング曲って毎回同じじゃないですよね?なので、これが私たちが知りたがっている曲なのかどうかは定かではないです・・・。

また何か情報を掴んだらお知らせしますね。
私の投稿も締め切っていないので、hime7771さんも何か情報を掴まれたら、教えていただけると幸いです。
ちゃんとした回答じゃなくてごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして mittanさんご親切な書き込みありがとうございます!今日のホテリアーでも最後にかかってたんですけど・・たしかに曲の歌いだしが「ノエギョンテ」と聞こえます!!
ありがとうございます!感激!!
しかし・・
この曲ってどこで購入できるんでしょうかね韓国でないと買えないのでしょうか・・謎です。

mittanさんが探してる曲は私が探してた曲の
同じアーティストの方ではないのでしょうか?
私は今日の放送でジニョンさんが教会へ走っていってる時あたりからかかってた曲も気になってて(ヨン様がバーに行ったあたりまでかかってました)
その声が同じ声だったので・・・。

私もネットで探しまくりましたが全然わからなくって
mittanさんの情報嬉しかったデス
mittanさんの希望の曲はこの頃はドラマでかかってますか??

私もまた色々探してみます!お互い情報交換できれば嬉しいです。。

やっぱ字幕で見たい himeより

スティングの「Fragile」という曲でしょうか?

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。残念ながらスティングではなかったです。ハングル語なんです。
今日も日テレでドラマの最後にかかってました・・・。